ときどき占いを読んでいます。今年の仕事運は良いらしいです。

ある占いによれば、今週の私はとても忙しくなるとのこと。

実際、普通よりも忙しくて、その占いを読んだとき驚きました。


スケジュールをきちんとこなせるかなと、

月曜の夜ちょっと心配になって、その占いを読みました。

「ドーンと構えていれば大丈夫」という言葉に

そう、この心構えで!と思いながら過ごして、今日は木曜日です。


人生、占い通りに事が運ぶとは決して思いませんが、

運気というものは、あるのだろうと感じます。


「新しいサイトやsnsを持つなら2月22日がおすすめ」という

別の占いも見かけました。新しいブログ開設を準備中なので、

その日あたりに間に合えばと思いつつ、その好運気にのらなくても、

できた時に始めればいいだけ、とも思ったり。


占いとは、こんなふうに緩く付き合っています。

仕事運は気になるので、年間占いには目を通しています。
今年の仕事運は良いらしいです。さて、その通りになるでしょうか。





by s-la-suisse | 2018-02-08 16:15 | ■diary   フィールド日記

スイス在住18年目、NPO法人 Global Press 理事。ライターとして、これまでに、およそ400本の記名記事を書いてきました。仕事のことなどを綴るブログです。since 9.Sep.2007


by s-la-suisse