ロジャー・フェデラー氏は、スイス製のコーヒーマシンを自宅て使っているのか?

わが家では、スイス製のコーヒーマシン「JURA」を使っています。

テニス選手のロジャー・フェデラー氏が
2006年からブランド・アンバサダーを務めていることもあって、
スイスでは有名なメーカーです。 

日本でもいくつかのモデルが販売されています。

私は、特にこだわりはなかったのですが、
夫が「JURA」を気に入ったので、買いました。

長く使っていましたが、昨年あたりから水が漏れるようになり、
でも、コーヒーを作るのは問題なかったので使い続けていたら、
先日、とうとう調子が悪くなりました。

修理に出してもよかったのですが、修理代や、あと何年使えるかと考えると、
新品を買おうということになりました。
夫が選んだのは、やはり「JURA」でした。

もちろん性能自体も気に入ったのですが、
「ロジャーも使っているしね」と、夫は嬉しそうに言いました。

私は、フェデラー氏が本当に家で「JURA」を使っているのかなと思いました。
「JURA」製品が好きだから、アンバサダーを務めていることは
間違いないはずですが。

by s-la-suisse | 2018-03-04 17:30 | ■diary   フィールド日記

スイス在住18年目、NPO法人 Global Press 理事。ライターとして、これまでに、およそ400本の記名記事を書いてきました。仕事のことなどを綴るブログです。since 9.Sep.2007


by s-la-suisse